人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブシュカ ♪ ブルース 


「語ろう! あまちゃん!」
ブシュカ ♪ ブルース _c0183104_1231357.jpg
という割に・・・十話分位ためこんで、常に普通の人より1週間遅れ状態だったけど、昨日めでたく♪追いつきマスタ♪
まだ今日の分は観てないデスけど・・・・




いつも飲みながら1週間分まとめて観るのが楽しみだったけど、さすがにそろそろ追いつかないとネタバレもイヤだし・・・・というわけで。

飲みながらのイッキ観も最高だったけど。
小ネタでゲラゲラ笑ったり、酔っぱらってるんでチョイ泣きそうになったりとかで。
ブシュカ ♪ ブルース _c0183104_1242299.jpg
震災前のエピソードは観てて、なんかドキドキして「ググ~」ときちゃいました。



さて今後の展開どうなるコトやら、楽しみだな~♪
ブシュカ ♪ ブルース _c0183104_1219525.jpg
                                    おしまい☆                                                                                                                    



-----------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
腰痛等の身体の痛みだけでなく体質改善や自律神経系の病気の他、美容、ダイエット等の鍼灸治療もやってます。
---------------------------------------------------
by bushuca | 2013-09-05 12:36 | Trackback | Comments(0)
<< ダイエット鍼4日目w 暑くて食欲不振の時に効くお茶 >>