人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確定申告
寒い日が続いてますね~。
確定申告_c0183104_11265221.jpg

残念ながら、今日の空ではないのですが。
確定申告_c0183104_11265710.jpg


ところで。
確定申告の季節です(笑)


今年久しぶりに申請することになりまして。

正直。
めんどくさ!(笑)


医療費がかなりかかったので、申告した方がいいいのはわかっているのですが。

昨夜、若干挫折しかけました。


まだ、期日はあるのですが。

始めてしまったら、終わらせてしまいたい!
と頑張ったのですが。

無理でした(笑)


そして税務署。
ちょっと不便なところにあったりしますよね。

時間もかかるし。

むむ。


まぁ、仕方ないのですが。


今度のお休みに行けたらいいな~。



雪降ったらあきらめます(笑)



今読んでる本
スプートニクの恋人 / 村上春樹





ノグ


-------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
腰痛等の身体の痛みだけでなく体質改善や自律神経系の病気の他、美容、ダイエット等の鍼灸治療もやってます。
---------------------------------------------------
by bushuca | 2013-02-18 11:24 | Trackback | Comments(0)
<< またまたご無沙汰してます 節分 >>