人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神無月終了
やや!

今日で10月も終わりではありませんか。

今年も残すところあと2ヶ月という訳です。


毎年、冬になるとムラカミハルキが読みたくなるクセがありまして(笑)

ただ、寒くならないと読みたくはならないので。
今年はまだ出してきてません。

さて、何を読もうかな~ww


このところ、図書館には通ってました。

いろいろ流し読みしたり。


あとは、ブックタイムの本を探したり。

次回は~。
珍しく外国の本で。
あたまのなかのそのなかは?
と。

もう1冊まだ決めかねてます。
あと、10日なので、そろそろ決めておきたいところですね。



そして、KENZO閉店してしまいましたね。

残念。

最後にレーズンフリアン買いましたw





ノグ




-------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2011-10-31 12:38 | Trackback | Comments(0)
<< お手上げ 学校見学 >>