人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校見学

昨日。

子供と学校見学に行ってきました。


普段なら、一人で行かせるのですが。
実は昨日は、学校側が設けた説明会ではなく。

個別に申し込みをしたので。
付いて行ったのですが。
(あと、個人的に新しい学校で情報がなかったので行ってみたかったw)


自転車で、40~50分(ちょっと迷ったので実際はもうちょっとかからないかな)
なるほど。新しいので、校舎もキレイ。


早速お邪魔して。
待っていると、案内してくださる教頭先生が現れた。

・・・。
見たこと、ある。

お名前を聞いて、やっぱり~!!
高校の時にお世話になった地理のW先生(笑)

お話ししたら、20年前のコトなのに、思い出してくれました。
ありがたい。


そのせいなのか、なんなのか。
もともとかなり気さくな方でしたが、とっても楽しく案内&説明をしていただきました。

ありがとう!W先生(笑)


まぁ、世の中狭いって話です。

今の子供の担任も、同じ高校の先輩ですしね(笑)


悪いコトはできませんね037.gif



今日は寒いですね。
皆さま、暖かくしてお過ごしください。


ノグ




-------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2011-10-26 11:38 | Trackback | Comments(0)
<< 神無月終了 iPhone >>