人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合唱コンクール
昨日学校の合唱コンクールがありました。

予定していた、市民会館が震災の影響で使えなかったので。

日程もずれて、国際センターでとなったのですが。


上の子にとっては最後の合唱コンクール。
伴奏だったし、クラス全体も非常に気合も入って、頑張っていました。

結果は残念ながらグランプリは取れませんでしたが。

どのクラスもとても頑張っていて、感動しました。
学年合唱の大地讃頌は特に泣けました(笑)


さて、大きな行事が終わってほっと一息と言いたいところなんですが。

実は部活のコンクールがあと10日後に迫っていたりして・・・。


大丈夫かな~??(笑)


合唱コンクール_c0183104_13334921.jpg


昨日は、審査待ちの間にアトラクション演奏もあり、盛り沢山でした。




ノグ


--------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2011-07-13 13:31 | Trackback | Comments(0)
<< お知らせ ゲリラ >>