人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・映画
見ました。

ライフイズビューティフル


重かった・・・。
胃にきました。

いや、前半はとてもコミカルなんですが。

後半もコミカルを装い続けているのですが。
それがもうつらくて。

イタリア映画ですしね。

これで笑顔で終わるんだ~。
と、なんかとてもすっきりとした気持ちにはなれず。

見終わってからも。
どうして、あそこで探しに行っちゃうかな?!とか。
先生の言っていたなぞなぞはなんだったの?!
と、騒いでしまいました。

こんなに後味が悪いのは久しぶりで。


口直しに
何か見たいですね。



何みよう・・・?





ノグ


--------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2011-06-07 11:21 | Trackback | Comments(0)
<< いのちの授業 映画 >>