人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風強し
今日は風が強いですね。

昨日の雪は、短時間で積もったわりにはすぐにやんだので助かりました。


今月はいろいろな事がありました。
ダンナが救急車で運ばれたり(そして入院→退院)
子供達が順繰りに風邪をひいたり。
自分も風邪をもらってしまったり。


いけませんね。
気をつけます。

幸いインフルエンザではなかったのですが。

今年のインフルは大人の方がかかっている傾向にあるようですね。
(学校で先生が何人もインフルで休んでます)

こわいこわい。



そしてこれから毎週のように幼稚園に行ったりしないといけないようなので。
(謝恩会役員なので3月まで通い詰め予定)
倒れているヒマもありません(笑)


頑張ります!066.gif





ノグ



---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2011-01-28 11:48 | Trackback | Comments(0)
<< Ellie Gouldin グルふく >>