人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイパッド
iPadさんが我が家にやって来ました。

なんでも懸賞に当たったとか・・・。

ちょこちょこゲームとかシャッフルとか当てるなら、その運をためておいて宝くじでも当ててほしいのがワタシの正直なところなんですが。

まぁ、仕方ない。


ダンナと子供のおもちゃになってます。


触ってみればおもしろいんでしょうけどねぇ。

まだ、触ってません(笑)











ノグ


---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2010-11-29 13:06 | Trackback | Comments(2)
Commented by takeyama at 2010-11-29 19:11 x
ええ!?iPadでいいから当たりたいです(笑)
Commented by bushuca at 2010-12-03 20:52
わ~w
コメントありがとうございます!

でも、懸賞にでるのは1番安いのとかで。
あまり使いではなさそうなんですが・・・。
まぁ、ただだと思うと、子供がばしばし叩いてても、あまり気にならなくていいです(笑)

ノグ
<< 雨と風 ページェント >>