人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷え
今日は結構寒いですね。

冷えが気になる季節になってきました。


冷えは「首」から入るのだそうです。

首・足首・手首。あと腰ですね。

特に女性は腰をあたためましょう。あと首も。

夏だと、足首も要注意なんですが。


ノロや風邪がじわじわ流行ってますよね。


娘②の顎下腺が腫れてる感じがするなぁ、と思ってはいたのですが。
今日ご飯を食べていたら「イタイ」と言われてしまったので。

はい、病院行ってきます。

おゆうぎ会を来週に控えているので、ちょっとドキドキです。

なんとなく家族みんな感染している感じですね。

娘①もこないだ発熱してましたし。
娘③も咳が続いています。

息子だけが、異様に元気。
常に半袖短パンだし・・・。

バカ??







ノグ


---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2010-11-24 11:45 | Trackback | Comments(0)
<< ページェント 上野駅 >>