人気ブログランキング | 話題のタグを見る
坦々
今日はお昼に「坦々」に行って坦々麺を食べました。

酸辣湯麺とかなり迷ったのですが。

前回スーラーだったので。
今日は坦々で。

今日はとても混んでいました。

やっぱり雑誌に載ったせい?!



そうそう先日、久しぶりに壱弐参横丁に行きました。

あの小さいお店の間にあるふっるい手洗い場や、急な階段なんかに異常に魅かれるのです(笑)

が、今回こんなに綺麗になってしまった手洗い場を発見。
ちょっと残念な感じでした。

坦々_c0183104_15112547.jpg




ちなみに出勤途中の紅葉。
キレイ。

坦々_c0183104_15174818.jpg



もひとつついでに、東北大学にある倒壊しそうだけどまだ使われている建物。
コワイ。

坦々_c0183104_15233311.jpg



とりとめもなく、これにて終了(笑)



ノグ


---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2010-11-13 14:58 | Trackback | Comments(0)
<< イブ 電車スキ3 >>