人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年恒例の
こんにちは。

今年も毎年恒例の書類が郵送されてまいりました。
スキー場からの書類です。
猪苗代ミネロスキー場からスキーパトロール隊の契約書がとどきました。

今年は・・・・・・   もちろん行きます!!

ぼくの憩いの場所、山頂山小屋。
毎年恒例の_c0183104_16113374.jpg

天気の良い日は、お外に椅子をだして、コーヒー淹れます。チョー美味し!



その内部
毎年恒例の_c0183104_16121585.jpg

調理用具と食材が充実しております。もちろん救助用具も。
左は、遠距離恋愛が終了し週末ヒマになった為、昨シーズン、めでたくパトロール隊復帰となった僕のナイスパートナー“ゲッツ”。今年は来るかな?



はやく、雪降んないかなー たくさんたくさん降ったら、うれしいねー



そうそう、誤解があるといけないので言っておきますけど、決してフラ~とあそびにいってるわけじゃありませんよ!
怪我人救助とゲレンデ整備の為に行ってるわけですからね!

カサマ

---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2010-10-07 17:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by さゆりです。 at 2010-10-07 23:09 x
山小屋の風景は私も大好きです♪心洗われるような雪景色ですな。
室内もお二人も・・・やっぱり心洗われる・・(笑)
そしてリストカットの痕は消えたのでしょうか~(^。^)
Commented by bushuca at 2010-10-08 10:39
さゆりさん
え~と~何度も言ってますが、リストカット痕じゃなく、火傷ですから。おかげさまで順調に治ってきてます。
<< 3連休 金木犀 >>