人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ夏休み
今日もちょっと涼しいですね。

雨も降っています。


子供の幼稚園では風邪と水ぼうそうが流行っていて。
欠席が多いようです。

風邪は熱が高いのと、胃腸にくる系と2通りあり。
週末にお泊まり会を控えた年長さんは、戦々恐々としております。

多分にもれず、うちの2人も、熱→セキといまだ、げぼげぼいっています。



お泊まり会の準備・・・。
まだしてません。
正直、マズい。

物は揃えたのですが(パジャマ・下着等)
細かい準備がまだ全然。

明日は、幼稚園役員会→小学校で打合せ→中学校で臨時保護者会と。
盛り沢山で。

今日の夜か、明日の夜か?

それでなくても、月曜の子供の部活のコンクールのコトで、役員お母さんと毎日怒涛の打合せ準備をしてるなかで。
忘れ去られていた、お泊まり会。
娘はあんなに指折り数えて楽しみにしているのに。


はい、今日帰ったら頑張ります。



ノグ


---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2010-07-14 12:38 | Trackback | Comments(0)
<< 濃いめのコーヒー どこまでもそんなにどこまでも ... >>