人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこまでもそんなにどこまでも ・四月 ・
どこまでもそんなにどこまでも ・四月 ・_c0183104_10551083.jpg
最近、ブログ更新滞ってますネ・・・・

まあ、いろいろと流れがありますし、こんな調子で

のらりくらりとやっていきたいと思いマス。


そんなこんなで新年度、四月

先週末は引っ越し日和で、アチコチで大型トラックやら作業やらが見られ、

新しく来た人には、今週末は、まだまだ落ち着かない

(落ち着いてられない・・)日々かなと。







イトスさんが昨日持ってきた「メープルラスク」の残り
どこまでもそんなにどこまでも ・四月 ・_c0183104_1192976.jpg
休憩時間に1個貰ったら、これがスゴク美味っ!!

思わず、もう1個食べちゃいました・・

何気に食べたり、貰ったモノが非常に美味しい時って



その場限りの思いがけないモノが、すごくイイっていうコト

ありますよネ。
どこまでもそんなにどこまでも ・四月 ・_c0183104_12521428.jpg
何事も「一期一会」。

まあ、大事にしたいですヨ

そういう瞬間は。
by bushuca | 2010-04-03 12:58 | Trackback | Comments(0)
<< きのう何読んだ?  「賭博黙示... スキー場です >>