人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の音楽
カサマです。
ども、こんにちわ。

先週の土曜日はTha Blue Herbが仙台でライブでした。
とてもとても行きたかったんですけど、
パトを2週続けてお休みもらったし、今シーズンも残りわずかなので、パトに行ってきました。
したっけ、スゲーーガスって視界不良!
欲求不満でもんもんとして、山頂小屋でミルクたっぷりミルクティーを飲んでました。
何故か“クリープ”と“ブライト”2つならんで置いてあったんで、何の気なしにクリープを使ったんですけど・・・・
それはなんと、パト隊員ホワイトさんが作成したトラップ “塩入りクリープ” でした。
まんまと罠にはまりました。

ホワイトさんは高笑いです。腹の底から笑ってました。

リベンジ決定。

そして、今日は一日遅れの筋肉痛です。年をとった証拠ですね。

あっ!今思い出した!僕が作った “七味トウガラシたばこ”!!
これを吸ったホワイトさんは狂ったように外に駆け出して狂ったように大量の雪を四つん這いになって食べ続けてました。

じゃ、おあいこってことですな。

つうことで、今日の音楽はTha Blue HerbでPhase3です。

カッコよし
by bushuca | 2010-03-09 17:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by ハンハン at 2010-03-10 10:06 x
ぉはょござぃます♪
外は大雪で真っ白ですねゞ*

Tha Blue Herb カッコよし♪
Commented by bushuca at 2010-03-10 11:40
おはようございます。 ハンハン
カッコよいよ~

雪で滑って転びませんように―
<< 大雪! ブシュカのまど >>