人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5周年記念のプレゼントは
 10月28日で、おかげさまで5周年を迎えます。

ささやかながら、粗品をご用意いたしました。

まづは、チロルチョコっす。
5周年記念のプレゼントは_c0183104_11101752.jpg

食べてやって下さい。


あとは、マッサージジェルっす。
5周年記念のプレゼントは_c0183104_1112729.jpg

スポーツのあととかに、塗ってマッサージしてやって下さい。冷え冷えです。


お灸です。
5周年記念のプレゼントは_c0183104_11135839.jpg

火傷しないお灸です。でも、ビリビリきます。我慢できるならしてやってください。


そして、そして、チョコを食べ終わったらば、チロルチョコの包み紙を使ったストラップっす。
5周年記念のプレゼントは_c0183104_121377.jpg

ちなみに、僕が、こっそり注文して、意気揚々と自慢したら、
イトスさんに
「だいだい、こんなん、誰がつけるとおもってんすか?もらって迷惑するモノナンバーワンですよ」
と、言われました。
もし、もし、つけてもいいよって思ってる方は教えて下さい。こっそり差し上げますので。



カサマ


---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2009-10-24 12:24 | Trackback | Comments(0)
<< まいう~ どこまでもそんなにどこまでも~... >>