人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月28日は
 めっきり秋っぽい空気になってきました今日この頃です。
はやいもので、10月28日で佛手花は5周年をむかえます。
ほんとうに皆様のおかげでここまでやってくることができました。

本当にありがとうございます。
今後とも日々技術力の向上に努めてまいります。
これからも、宜しくお願い致します。



 つーか、はやかったっす。まだ何にもやりきれてないっていう感じが実感ですな。
とりあえずもう5年たっちゃった。って感じです。


 つうことで、こんな感じで、みんなでシャツを揃えてみました。
10月28日は_c0183104_10104437.jpg



そして、こんなものも
10月28日は_c0183104_1013647.jpg

わかります?
チロルチョコっす。
10月28日は_c0183104_10142421.jpg



 粗品ですがその他にも、なにか準備をちょこちょことやってます。ので、もう少ししたら、来院していただいた方々にお渡しできると思います。


これからも、佛手花をよろしくお願いします。





カサマ

---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2009-10-10 10:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヒッチハイク at 2009-10-13 15:53 x
ぶしゅかさん おめでとうざいます!! ぶしゅかさんのチームワークの雰囲気が好きです。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by bushuca at 2009-10-13 17:29
ヒッチハイクさん、こちらこそ、宜しくお願いします。仲良くやっていきたいと思っております。
<< ブシュカ☆劇場~アップルパイ~ 好き。(はぁと) >>