人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春が、2階から落ちてきた。w
061.gif
春が、2階から落ちてきた。w_c0183104_958436.jpg

昨日は映画の日だったので、重力ピエロを観てきました。

いや良かったですよー。001.gif

話も面白かったし、キャストも良い。
それに仙台シネマというだけあって、これでもかーと仙台仙台仙台。w

地図上、ツッコミどころもふんだんにあるのですが。w

アヒルと鴨より全然面白かったです。(爆)


内容ちょっと書こうかと思ったけど、ネタバレになるので、やっぱりやめます。w


それにしても久しぶりに映画館行きましたが、やっぱりいいですねぇ。
映画館大好きです。



ito
---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2009-06-02 10:08 | Trackback | Comments(0)
<< つれズレなるままに~最近読んで... 5月29日 >>