人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴミの日
 こんばんわ。今朝、ゴミを出してきました。紙ゴミですけど、これって月に2回しか集めないじゃないですか。
そんななんで、1週間はやまって出してしまいまったことをさっき気づきました。っつうことをイトスさんにいったら「ハー不注意だなー」っていわれ、ついでに最近の僕の不注意っぷりを箇条書きでいくつもいくつもあげて、お小言大会が始まりました。
べつにいいんですけど。
ともあれ、今朝出したゴミを回収してこなきゃいけないですな。


カサマ


---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2009-05-20 20:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by ・・・・ダンサー at 2009-05-21 11:13 x
・・・といっても、カサマ院長のことだから
黙ってお小言ちょうだいしてたハズないです。。。

倍にして返したでしょうー?(笑)


Commented by bushuca at 2009-05-21 19:36
ちゃんと、しっかり、聞き漏らさずにおとなしく聞いてるにきまってるじゃないですか。当然です。はい。
<< 夏の扉 つれズレなるままに~青葉祭り~ >>