人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯電話を家に忘れました。
おはようございます。

どうだっていいことなんですがー携帯電話をいえに忘れました。なんかおちつきません。
無人島にいるみたいな気分になりません?
糸が切れた凧みたいな気分とか
パンツはいてくるの忘れたみたいな
靴下をパッと見一緒なんだけど左右で微妙に違うとか
服の隙間から見えるTシャツの色がきにくわないみたいな
スーツに革靴で白い靴下はいちゃったとか(でもマイケルは可)
なんでパンとおにぎりくってんの?的な一日が始まりました。


カサマ

---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2009-03-18 11:02 | Trackback | Comments(4)
Commented by ・・・・ダンサー at 2009-03-18 11:34 x
たまに、そんな一日もよいのでは
ないでしょうかー?

世の中のひとたち、”ケータイ”に依存しすぎですよー
私もだけど・・・
Commented by すう at 2009-03-18 15:30 x
ブログはじめてたんですねー!!いつもお世話になってますが、初めてコメントさせていただきます。

携帯がないとなんか不安で落ち着かないです。
でも、そういうときに限ってだれからも連絡なかったりするんですけどね。
Commented by bushuca at 2009-03-18 19:42
・・・・ダンサーさん
昼休みにケイタイとりにもどりました。
Commented by bushuca at 2009-03-18 19:45
すうさん
コメントありがとうございます。
はい、そととおりです。たいした連絡はきませんでした。
<< 馬子にも衣装 つれズレなるままに~NANA21巻~ >>