人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3分の1の純情な感情
こんばんは。
昨日は暖かかったけど、今日はまた雪ですねぇ。
積もらなきゃいいけど。

昨日所用で東京に行ってたんだけど、
あっちは暖かいというか、暑かったです。w

ダウンジャケットなんて着てた私は汗まみれでした。008.gif
仙台はどうだったんでしょうか?


で、暖かくなってきたといえば、花粉症。
昨日東京でいっぱい花粉を吸ったのか、発症しました。(´Д`)

自分は5月くらいまでは引きずるので、
考えてみると、1年の3分の1くらいは患ってるんですよね。

今年はどうなのかな?

あーやだやだ~! (o≧3≦)o


ITO
---------------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
---------------------------------------------------
by bushuca | 2009-02-16 18:51 | Trackback | Comments(0)
<< つれズレなるままに~冬はつとめて~ 罰金 >>