人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年あけましておめでとうございます
 新年あけましておめでとうございます。
今年もかわらぬご愛顧よろしくお願いいたします。


はい、ついさっき仙台に帰ってきました。仙台は暖かいですね。猪苗代はとっても寒かったです。

 31日から4日まで、ほぼ毎日スキー場に行ってました。ので、磐梯山エネルギーをたっぷり充電できました。そうとう体の調子が良いです。やばいです。
 体がそうとうキレてます。
でも、ブシュカの診療は6日からですので、もう少しまっててください。申し訳ありません。

話はかわりますが、
クリープ的なもの(コーヒーに入れる粉のやつね)ティースプーンに山盛り3杯 + 砂糖山盛り3杯 + コーヒーカップ一杯分のお湯 = ミルキ〜はママの味ドリンク!!!

知ってました?

おすすめです。もし山で遭難して、これがあれば1晩は生き延びられそうな感じです。

ためしてみてください。


それでは、また。

カサマ
by bushuca | 2009-01-04 23:22 | Trackback | Comments(0)
<< おはよう 今年もおつかれさまでした。 >>