人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シミとか肝斑とかの色素沈着に
台風がなかなか通り過ぎてくれませんな。
曇りと雨ばっかのここ最近です。
でも、来週には晴れる日が多くなる予報です。

そしたら、一気に冬になってくんでしょうーねー

そして、

冬の乾燥は、お肌に大敵!!

なので、

今日は、
お肌にうるおいを与えて、シミ、肝斑、色素沈着に効能があるお茶の作り方―!

この本から
シミとか肝斑とかの色素沈着に_c0183104_1224938.jpg


名前;“美容袪斑茶”

材料;くるみ  30g
   牛乳  200ml
   豆乳  200ml
   黒ゴマ  20g
   砂糖  少々

作り方;
  くるみ、黒ゴマをフードプロセッサーで細かく砕き、豆乳と牛乳に入れ、煮沸させ、砂糖を入れて完成。

用法;上記の量を2回に分け、朝晩飲んで下さい。長期間飲むと良いです。



なんか美味しそうです。
どっかのカフェにありそー


カサマ

-----------------------------------------------
佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
ブシュカホームページはこちら
腰痛等の身体の痛みだけでなく体質改善や自律神経系の病気の他、美容、ダイエット等の鍼灸治療もやってます。
---------------------------------------------------
by bushuca | 2013-10-24 12:07 | Trackback | Comments(0)
<< 精神不振 鬱っぽい >>